GRK最強決定戦 

地方戦 Rd.6 Meccaさん

無事終了しました❣️




Meccaの店長❣️ご参加者の皆様


いつもの滑りレポート❣️にお付き合い頂きありがとうございました‼️※もっとレポート技術磨いときます❣️


レポートで、返って緊張させてしまった方や緊張がほぐれた方もいらっしゃると思いますが、ご協力ありがとうございました😭

結果は!👇

単走上位の方👇

1位 るりちゃん

2位 リョータさん

3位 TAKAさん


追走の部👇


1位 るりちゃん

2位 ハルト君

3位 自称関西のピンクマン

※ピンクマンさん怒ってないかなぁ。

表彰式後のジャンケン大会では❣️

       👇



出ました‼️ーちゃん❣️

※関西コテコテやがなぁ‼️やっぱり出てくるね!

GR86をゲット‼️本戦に向けて準備するって‼️おめでとう㊗️御座います❣️



今回追走トーナメント2位の

ハルト君もインフィニティQ60をゲット❣️おめでとう㊗️御座います♪


単走2位のリョータさん

R31skylineとゼウスステッカーセット両方をゲット❣️おめでとう㊗️御座います♪


無事大盛況で終了することが出来ました❣️

今回もちびっこの活躍が目立だってましたね❣️


Meccaの店長さんありがとうございました😊


残すところ‼️

地方戦、残るところ

後1戦‼️

ご都合等で地方戦に出られなかった方や本戦出場権がまだの方‼️


11月20日(日)

四国ラウンド

D-port‼️戦

まだまだ間に合いますよ❣️



気になる指定タイヤのお話❣️

⚡️シバタイヤ⚡️

Meccaさんの路面では、皆さま練習走行一本目から、癖なくアンダーステアーでクラッシュする方もほぼおられなかったので、フィーリングは良かったのではないでしょうか‼️


当時ご一緒にさせて頂いた皆様ありがとうございました♪また本戦でもよろしくおねがいします❣️



審査委員長の意外な一面を公開👇


かなりお疲れ様模様でニャンコに癒してもらってます。


221さんお疲れ様でした❣️