おはよう御座います♪

本日は晴天なり。なり。

ホテルルートイン豊川インターの

周辺の皆様おはよう御座います♪


本日‼️豊川Daysで❣️

GRK最強決定戦

地方予選が、開始されます‼️


今日は出場ではなく、お手伝いで参加させてもらいますが、、


僕の場合は👇の方たちの熱いレクチャーを受けなんとかって感じで


なかなか攻略難しいですね。これは審査説明を、しっかり聞いてないと、、厳しいと思います。

この地方戦はまた強者が多い‼️






本日ご一緒させて頂きます皆さまよろしくお願いします🤲


今日は50名の強者で繰り広げられるGRK最近決定戦!どんなドラマが今日繰り広げられるのか‼️最高の一日を送れるように❣️今日も全力投球‼️

気合い入れて朝風呂行ってきます‼️