昨日の天気予報は
雨から晴れに変わり
2022 RCDC予選
関西予選が
ラジコンショップMSTで開催されました。

今回は、参加申し込みがwebから申し込みで、たった10分も満たさない間に定員の50名に達したと言う中で開催でした‼️


審査説明の際にも皆さま真剣な眼差しで、、👇



審査委員長は、、、

RC Artの杉浦代表‼️

審査説明もしっかり聞き‼️

出走の準備ですね‼️


ピットエリアでは、、

レジェンド岡さん❣️


しまねっこ棒(うまい棒?)を頂きました‼️ありがとうございます♪



GRKキッズ達もやる気満々‼️


GRKキッズのパパさんも整備に余念がありません‼️※パパは公式練習して、予選一本目終わってバッテリー交換忘れて、2本目リポカットして、撃沈されてましたが、、

ラジコンショップMSTマイスターな方は終始リラックスモード‼️


進行が良く、あれよあれよとプログラムが進み、、

結果なんとか4位通過でした。

1本目クラッシュして0点の時は悪夢でしたね。原因はわかってるので今度はないように対策しておこっと。


イベントってやっぱり楽しいですね。当日ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました♪


大会関係者様、ラジコンショップMST津野店長ありがとうございました‼️


あ!GRKキッズ達も凄い走りでした。

小学校2年生

小学校4年生

めっちゃ頑張ってました❣️

これからも頑張って👍ね❣️