たまには真面目な話でも呟きましょうかね❣️

実は私の愛車が、現在車検の為に入院してるわけですよ。


あれこれ、結構長く乗ってるんですよね。そろそろ乗り換えを、考える距離ですね。今まで故障したのは、、スピードセンサーくらい。次の車は、、なにがいいのか最近の心境

もう一度‼️チューニングカー乗りたいですね。※家族を抜きにしたらね。


一度は大人しく白のR32GT-Rも良い感じ。

我が⚡️SHIBATA⚡️DR 221さん



昔、R32GT-R乗ってたんですね‼️

まだ所有してたりして、、もはや持っておられたらください。


最近のスポーツカーめっちゃ高価になってるし。家庭持ちの私には厳しそうです。



こんなER34渋いよなぁ。

やっぱり無理かなぁ。

インフィニティ♾Q50



やっぱり10/1で我慢か?


思い切って、、👆


ほんまに考えた方がいいよね。

こんなふうに悩んでいる時が1番楽しいのかも、、、、ラブ





さてこの半年間考えて見よう‼️