昨日のDrift☆Rand in

豊川Days‼️




久しぶりのイベントに参加させて頂きありがとうございました♪

色んな方との交流があったり楽しい時間でした❣️

ちゃんとコース走行会も譲り合いの精神の中ゆっくり皆様走られていたように感じました‼️
本当に色んなメーカーの方たちとの交流もあったり楽しかったです❣️

ACKYchannelさん写真ありがとうございます





👆るりちゃんのセットアップ講座

調子はいかがですかね!?


221さんのジャンケン大会✌️✋✊

⚡️SHIBATA⚡️RC🧳バック

おめでとう㊗️御座います

抽選会では、D-MAX S15

おめでとう㊗️御座います♪


本当に楽しい1日でした❣️


こんな楽しい時間がまたあれば良いですね❣️エンジョイRC



豊川ホビーDays店長の

OYAIZUさん

OverdoseのシンGさん

MC、進行お疲れ様でございました❣️最高に楽しかったです。


また、ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました♪

こんな機会がまたあれば楽しいと思います♪またよろしくお願いします