先週の日曜日は221さんとお久しぶりのMeccaへお邪魔させて頂きました‼️

相変わらず渋いMeccaの店長さん

僕も年齢を重ねて店長のような渋い大人に向かってがんばります!

目指せ👆Meccaの店長か👇

吉川晃司‼️のような渋い大人‼️

名前は同じコウジなんやけどね。

日曜日は雪がちらついたりMeccaは寒いイメージがありますが、

薪ストーブを背負って感染予防を行いながら楽しくラジコンできるから寒さも吹っ飛びます‼️


今回はMeccaの皆様と

GRK.EVOミーティングと言う事で👇




とGRK.EVO話題で、盛り上がりました‼️
フクさんとワッシーさんの写真がない。すいません。

それでは、ご一緒させてもらった方のシャシー動画を👆‼️

当時ご一緒して頂き、皆さまありがとうございました♪😊

また、皆さまとご一緒させて頂ける事楽しみにしてます‼️
しかしこの日は寒かったなぁ。でもめっちゃ楽しかった。