さて、
SHIBATA DR 
ハイパフォーマンスモーター
を先日導入しました。
👇
10.5Tは
コンベンションシャーシVer2に‼️
13.5Tは
コンベンションシャーシVer1に‼️
尼崎CCサーキットでのシェイクダウンでした!
10.5TはとりあえずESC等の設定はそのままで
ポン付けでシェイクダウンピックアップ感や路面を捉えやすく感じたのは
個人的な主観です。
アクセル操作にリニアに反応してくれるので、扱いやすいですね❣️
特に振り出した後の角度調整や車速調整が安定する傾向ですね。
特にスロットルに対して姿勢作りが方が行いやすく、操作感が向上しました。POWER感も鋭く立ち上がる感じでした。ターボ域での操作感は私にとっては好印象の感じでした!!!現時点でESCの調整をしていない状態での感想なので、これからESCをリセッテイングする事で、幅が広がるように感じます。
 
次は13.5Tの
SHIBATA DR 
ハイパフォーマンス
同様に変更せず、ポン付けで走行!
印象は10.5Tと比較して、滑らかな感じですね。滑る路面での微調整ができそうな、感じですね。かと行って滑らない路面に関してはどうかと言えは、スロットルを好きなだけ開けられるので、まとめてしまえばオールマイティーに使えるモーターかと、DR 10.5Tともに良い部分は低中速の路面を捉えてくれる部分ですかね。
このみは!!!!ズバリ私は!!
DR 10.5T かな
現時点でESCは未セッテングだけど、ESC次第で両方の特性を更に生かしたセットアップができるかもです。長い付き合いになりそうです。
今回は尼崎CCサーキットさんでの👇




SHIBATA DR 
ハイパフォーマンスモーター
のシェイクダウンでしたので、ESCのセットアップはある程度好みのものが出来上がるまで通いますかね。
参考にならないインプレッション!!
 
新商品の
D-MAX S15 シルビア
image
が急遽訪れたので
N- factoryのノリさんに
お礼に
 
僕好みのセットアップでシャーシのセットアップ

  アンプ等のセットアップは好みがあると思いますので、アライメントやジャイロセットアップ等を
ちょこちょこ。
ご満足頂ければ幸いです❣️