昨日は自宅から約40分くらい
案外近い
Meccaさんに221さんと一緒に
お邪魔してきました‼️

お席も満席で、臨時席が必要な程大賑わいでした!
コースレイアウトも土曜日に変更されたところで!👇

コースインプレッションは👇

先頭は 左側の小学校3年生男の子
後追い 右側の小学校1年生男の子

GRK kids‼️

なかなかの腕前ですね!

👆の車両については、Mecca店長が手掛ける
GRK GS2 EVO
なんとMeccaのお客様では最年長だとか‼️小さな子から大人まで一家に1台 GRK GS2 EVOをいかがでしょうか‼️
    👇  
私自身もまだまだ指導を頂きながらですが、👇


※小学校1年生の走行の様子
Meccaの店長やお客様は優しく向かいれてくれますよ❣️お気軽に❣️

そして!👇本日お集まり頂きましたGRKユーザー様のお集まり👇
※Mecca店長へ ご要望にお応えしあの方の写真入れときました。

途中お帰りになられた方約記憶だけでも、5人ほどお帰りなられましたが、ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました♪

またゆっくりとお邪魔したいと思います❣️