昨日は、滋賀県にある
 Meccaサーキット
にて ReveD 杯 
に参加させて頂きました。

今回このようなイベントを開催して頂きました、
ReveDのタカヒロさん
※あ!タカヒロさんと目が合った❣️まじましみるとやっぱりかっこいい顔立ち‼️かなり遠い撮影だけど、、
Meccaの店長さん
※SNS上から引用させて頂きました。
ありがとうございました😊
運の良い日で、勝利の神様が舞い降り🗽良い結果で終える事ができました。ありがとうございました。

今回の結果に関して決して自分の実力があったとは思えないお話の物語をお伝えさせて頂きます‼️

勝利立役者👇
同じチームメイトのるりちゃん‼️
練習走行でも良い走りで、常時アドバイスをくれる‼️感覚派の私にもわかりやすく説明してくれる。るりちゃんのアドバイスがなければどうなっていたことやら。るりちゃん本当にありがとう。僕もアドバイスできるようになれる様に頑張ります。

KAZ Racingのタケヤンさん
昼食中にアドバイスを頂きに!
練習走行中も近くで、細かいアドバイスを頂き‼️上手く修正ができたと思います。
タケヤンさんなんて優しい方なんでしょう‼️

朝の連絡走行一本目後はどうなる事かと思いました。

色んな方に助けられての結果だと思います❣️

本当に皆さまありがとうございました。


ReveD杯のライトクラス
若手GRK4使いの‼️
Tiger🐯君❣️
良き走りで、今後の成長と活躍に期待です!
3位おめでとうございます🍾

今回は一緒に、走れなかったけどまた何処で一緒に走ろうね❣️

当日ご一緒させて頂きました皆さまありがとうございました。次のイベントに向けて準備しなきゃね‼️