さて
噂のコンペディジョンンシャーシ
バージョン2
ホームサーキットMSTでも組み替えされてる方が、おられましたね!


バージョン2との違いを検証しておられました❣️
フロント、リアのシャーシ形状が違う‼️(と言う事はどのような効果があるのは皆様の想像通りです。)

組み替えの様子‼️👇
え!
そんなふうに組み替えされる方初めて見ました。

早くシャーシを入れ替えして試されたい気持ちは十分わかりますが、一つ一つゆっくり確実に組み替えてくださいね!

私も

組み替え完了して、先日シェイクダウン終了❣️ま、これからセットアップしていきまーす!


コンペディジョンシャーシ2の争奪戦に乗れなかった方、朗報です!

土曜日に我がホームサーキットMSTに1枚ありましたよ!通販もしてくれると思いますので、問い合わせしてみてはいかがでしょうか❓

すでに在庫がない場合はすいません。※先週の土曜日の話ですが、、、