尼崎CCサーキットを後にして

image

次は我がホームサーキットのMSTへ移動❣

待ちかまえていたのは👇

image

関西の濃いめキャラクターであります。

年齢は定年前ドライバーから、ちびっこ小学生低学年

image

このちびっこたち GRK4ですよ!!!

こんな高価なラジコンカーをちびっこに与える親御様!!

すげ~

 

image

 本日も津野店長はお元気でした!! 

当日は31台のGRKが集結してました!




 

皆様セットアップや試乗車で自身の愛機とどのような部分が違うのか

熱心に研究されてました!!

 

短時間の走行でしたが、津野店長をはじめ、当日ご一緒して頂きました皆様ありがとうございました。

また引き続きよろしくお願いします!!