よーし明日は仕事休み等々はじめますか‼️コレ‼️👇
{C6B1F978-C72A-44CA-A82C-6CF58C48FC52}

明日の予定は朝からMSTRWD研究所に出勤して、目標15時にシェイクダウン。予定😄
今日はすでにシェイクダウンとなっている、ドラちゃんと研究所所長のマシーンを試走😄ムム‼️どうゆうこと😄おやおや、いい感じに周回できる‼️俺等もGRK3とGS2の二台で走れるようにがんばろっと😄気がつけば、GRKミーティングになってましたなぁ〜😄👇
{E0772186-DFC7-4896-8072-38133CF874D3}

{E31DD697-7E76-470A-ABE5-0DA06A0FF7CD}

👆所長のマシーンはいつも、盛り盛り守りバキューン走るし、愛機の課題を見つけれる!ありがとうございます。でもいつかは、、、、
マシーンは盛りわかりますが、、若干、気になる部分も盛りあがってるような、、
明日?今日よろしくお願いします