てなわけで、2019年夏の発表会おわりました~( ~っ~)/

 なんやかんやあったりなかったり、バタバタバタバタでしたが、無事おわりました(-^〇^-) これも信頼できる先輩、後輩、スタッフ勢と、ホールさんのおかげすぎますよm(_ _)m

 今回は音響をちょっとと、ミュージカルクラスの子達のマイク付けに回っておりました\(☆o☆)/
 最初は、先輩より『クール』のお誘い受けたんですが、おいらはもうあんまり出る方はよいかな~~なんで、サポート側に回してもらいましたm(_ _)m

 本番中は、マイク付け終わって時間ある時は、袖からみさしてもらってましたが、いや~、ピカピカキラキラに光輝いてましたよ♪
 たくさん練習した子も、なかなか集中しなかった子も(笑)
 本番につよい子達だなぁ~♪♪♪本当に可愛いし、かっこよかったのです(≧∇≦人)

 四時六時の子達も、自分たちでふりつけ考えてて、チームごとにいろんなカラーがあって、楽しそうにやってましたよ(*^o^*)
 みんなバリバリに練習練習する子達なんで、本当に楽しそうに、舞台にたってるんですよね♪いい表情のパフォーマンスは、引き込まれますね( *´艸`)

 吉田先生クラスの子達も、小さいクラスにいた子がおっきいクラスになって、格好良く踊ってる姿は、また成長を感じますよ♪♪時の流れを感じる~、そらおいらも、おっさんからおじいになりますわな(゜∇゜)

 で、またおいらの大好きな子が受験の為に、辞めてしまうみたいで(ノ△T)寂しい祭り(ρ_;)

 今年も無事に、夏の発表会終えることができました、ホールさま、スタッフさま、出演者さま、お客さま、すべての方々に感謝感謝ですm(_ _)m♪♪