グランステージ
『夢現無双-吉川英治原作[宮本武蔵]より-』

レビュー・エキゾチカ
『クルンテープ 天使の都』

みてまいりましたぁ!!!!

 初宝塚大劇場っ!!
 前の文化祭のときのバウホールも感動しましたが、大劇場に入るといろんなお店もあったり、衣装やメイクをして写真とれるとこあったり、ちょっとしたテーマパークですね(≧∇≦人)

 まずチケットを所定の場所で引き換えやったんですが、引き換えチケットを渡したら、たくさんある封筒の中から一つとったら、中にチケットが二枚入ってる感じで、くじ運がめちゃくちゃ悪いのでやばいかな~と思いながらひいてみると、二階席の後ろのほうで、ちょももさんに申し訳ない(ノ△T)

 おいらにくじ運あったら、もっともっと前の方やったのに(∋_∈;)

 出演者様はもちろん、大道具も衣装も照明も舞台装置も生演奏も、全部全部すごくて感動しまくりですよ(ノ△T)

 内容に関しては、まだまだ公演日があり観にいかれる人もたくさんやと思うので、おいときまする(´ω`*人)

 初本公演、前の文化祭を観させて貰って思ったのが、おいらなんかが言うのはおこがましすぎるのですが、

 花形の方々はもちろん凄いですし、アンサンブルの方々も色々難しい動きやダンスなど多数なのですが、シンプルな動きや振り付けもあって、でもシンプルな動きでも、基礎がしっかりしていて、所作が美しく、それが群舞で踊って、バシッと揃ってるのが、本当にすごい!!っていう(*^o^*)まさに芸術ですよね♪
 やっぱり、美しく所作や動きは、本当に見とれますね(´∀`*人)憧れます(≧∇≦)

 あと、スタミナの凄さです!!あれだけ歌って踊ってはやがえして、息がきれてないって本当にびっくりなスタミナしてますね(*ノ△T*)

 宝塚といえば!!の、大階段もみれましたし、あの大きな羽もみれましたし、開演前と演目終わりに月組トップの『珠城りょう』さんがでて挨拶と締めの挨拶までしてくれるという豪華さ♪

 いや~、本当に大満喫させてもらいました(≧∇≦)
 ナナイレ、御節キャンペーンに感謝♪♪