お疲れさまで——————————す(-^〇^-)
お~る★kocho「森羅万象奇奇怪怪」無事終幕いたしました♪♪
すべてのキャストさん、裏方さま、お客様に感謝感謝でございますm(_ _)m
ウエストとは、違う感じの役回りをさせて頂けるkochoさんは、新鮮な気持ちで舞台にたたせていただけますね(・∀・)
個性豊かなキャストさんたくさん、可愛さと才能あふれるおこたまたち、それをまとめるさがみさんに、場を和ます前田さん、と完璧な布陣(-^〇^-)
ウエストとは違い、仕込みやばらし、スタッフさんもたくさんの協力があり、みんなに愛されてる場所やな~と、ひしひし痛感しましたね♪♪
ウエスト、ホール仕込みやのに4、5人とかザラにありますからね(爆)他の劇団さんの仕込みとかみると、ほんまにおおいなぁ~っておもいますから( ~っ~)/笑
作品も、台風や地震の影響で稽古がなくなってしまったりで、色々あったのですが、最後の最後でみんなぐんぐん伸びてきて、みんなすごいな~と思いますよ♪
歌にダンスに芝居にやること たくさんで、苦戦もしてましたが、やっぱりすきなんやな~っていうのが、若い子達からは伝わってきますね(´ω`*)
ちょこぺっと指導させていただいてるうちに、本番の時は仲良しさんになったような、なってないような(笑)
人見知りマックスはなかなかにましにはならないもんですね(ノ△T;)
しかしながら、たのしいたのしい舞台でございました(´ω`*人)
皆々様、お疲れさまです♪




