先日の丹波レッスンの次の日になりますが、筋肉痛に(-o-;)

 なんか筋肉痛!!ってくらい、筋肉痛になったの、ふと思うと久しぶりな気がします(笑)

 なった原因が、ピーターパン中のインディアンのダンスがあるんですが、これがまぁ疲れるわけですよ(笑)

 ロッキングっていうダンスの種類で、今ではオールドスタイルにジャンル分けされるダンスですが、出来ればカッコいいダンスですが、色々と難しいダンスなんです(^。^;)

 まずふりつけをして、後はひたすら、踊り込み踊り込み。
 で、タイガーリリーとインディアン役を見極めをするのですが、おいらたちも前で踊り、踊り、そしてまた踊る。

 そしたら、後日筋肉痛(笑)
 いや~、まぁ、踊るの楽しいけど、歳には勝てないなぁ~(-.-;)