今日は、久しぶりサークルステージで、さらに、久しぶりにピーターパンでした(o^∀^o)

 長年やらせていただいても、時間あくと、なんか所々危うくなってしまいますね(^。^;)
 なので、ぱやぱやっと仕込みを終わらせ、リハーサルおば(‘o‘)ノ
 リハーサルしてると、あ~とか、ちょこぺっと懐かしい感じが(苦笑)

 今回は、保育園児ちゃんや、幼稚園ちゃんではなく、小学生1~3年生ちゃんなので、ちょこぺらっと反応むずかしいかな~と思ってたんですが、いざ、ステージ始まると、本当にたくさん反応してくれて、笑ってくれて、楽しいステージでした♪♪♪

 親御さんや、先生もたくさんゲラゲラわらってくれていたので、良かった(´ω`*)

 送り出しの時も、たくさんのハイタッチと面白かった♪たのしかった(*^o^*)って、いってもらえて、有り難い限りでしたねm(_ _)m
 感謝感謝ですよ♪♪