劇団kochoさん『あちらとそちらのこちらがわ』初日無事終えることができましたm(_ _)m
 これも、支えてくださるスタッフ様、暑い中みにきてくださったお客様、親御さま、そして、すべてのキャスト様の力があってこそですね(*´ω`*)

 しかし、自分の出来は、完璧には程遠い(ノ△T)
 まだまだ役に入り込まないといけないし、かむとかも無しにしないと↓↓うん、やっぱりおいら、本番に弱いタイプやなぁ~と、舞台本番のたびに、ひっしひし痛感(-_-#)

 だからこそ、明日の本番もばっちばち全力投球!!!!!! きてくださったすべてのお客様の為に、よい舞台にするのです!!

 そんな舞台、明日の公演もまだまだお席あいております!!
 ★第2回豊中演劇フェスティバル参加 

劇団★kocho公演
『あちらとこちらのそちら側』

脚本/演出 桜さがみ

【あらすじ】
 平凡な主婦の前にある日突然、若い頃の自分が現われた!?

 芥川龍之介の「蜘蛛の糸」のように仏様たちが今、立ち上がる!

★公演日★
2017年8月5日(土)
13:00/16:00開演

★場所★
すてっぷホール (阪急豊中駅西側直結)

大阪府豊中市玉井町1-1-1-501エトレとよなか5F

受付は各開演45分前 
開場は開演30分前となっております♪

日時指定 / 全席自由席

前売り大人 1,800円(当日2,300円)
高・大学生1,000円(学生証提示)
小・中学生500円 (幼児無料)

と、なっております♪♪

 いっていただければ、前売り料金でチケットご用意出来ますので、よろしくお願いいたします(*^o^*)