夜勤より、帰宅いたしました(‘o‘)ノ

 前の時間帯の仕事とかがのこってたり、フェアの品物がさんかさやったり、なんか、色々やること増やされてるなぁ(-.-;)ただでさえ、前のときよりやること増えてるっていうのに……

 で、帰りに、後輩くんと○ーソン10○にいって、帰りに整骨院があって、ガラス戸の向こうに、いつもはおっきなわんちゃんの置物があって、みて帰ってるのですが、今日はなぜかふわふわな置物??
 ん??いつもと違う??と思って、しっかりみると、なんとなんと毛長ねこちゃん!(´ω`*人)
 たくさん通ってたのに、ねこちゃんに会えたの初めて(*^o^*)

 もう、たくさん見つめちゃいましたよ♪

 少しすると、次は奥から三毛猫ちゃんが♪♪
 この子も美猫ちゃんで、お外にでたいのか、ドアの前で両手をお行儀よくそろえて座ってました(≧∇≦)

 なんて可愛いんでしょう♪♪イカミミさんになってないので、警戒もしてなさげで、本当に可愛い子でした(*^o^*)

 で、おいらは考えたんですよ!!
 その整骨院に通えば、その猫ちゃんたちと、ふれあえるんじゃないかと(`・ω・´)
 整骨院で、体と心を癒やして貰えるのではないかと!!

 もう、ながく整骨院いくために、首の骨でもおったろかいな!!くらいの、気合いはありますよ!!

 猫ちゃん~猫ちゃん~、ねこ吸いしたい(ρ_;)引っかかれたい!!夜中に大運動会してほしいなぁ~(ノ△T)

 でも、眺めるだけでも、たくさん癒やされちゃいました♪♪
 感謝感謝(≧∇≦)