先日、8月の公演に出させていただく劇団kochoさんの、ワークショップに参加させていただきました♪♪
 
 いまだかつて、ワークショップに参加させていただいたことあったかな~~と、思い返すと、ないんちゃいますかね(^。^;)

 先輩や後輩くんにくらべて、ほとんど外部さまにでない、ひきこもり団員ですからね( ̄∀ ̄)
 外にでたの、今までで五回位ちゃいますかね…市民ミュージカル、オペラ歌わないアンサンブル(笑)、ピッコロ演劇祭、レミゼコンサート、お知り合い様の殺陣の舞台(おいらは裏切り者で殺陣はなかったですが(笑))♪
数えるくらいですからね( ̄∀ ̄)

 なので、思い返すとワークショップに出させていただいたのは、本当にないんですよね(゜∀゜;ノ)ノ

 で、ドキドキしながら、参加させていただきました♪

 若い子達に混じって、おっさん一人(°□°;)
 やっちまったなぁ(ノ△T)
 しかしながら、若い子達はフレッシュで記憶力抜群ですな( ̄∀ ̄)
 人様の名前も、ダンスのふりもあっという間に覚えてしまうんですから、たいしたものです!
 こちらは耄碌して、人様の名前もダンスの振りも覚え悪くてすぐ忘れますからね(-.-;)
 超高速ところてん状態で、入れたらすぐ出て行く状態です(ノ△T)

 そんなこんなで、若い世代に混じってワークショップ楽しませてもらいました♪♪

 ワークショップ楽しい♪♪

 今後、色々な場所のワークショップをうけさせていただくのも良いですね♪♪