サークルステージいってまいりました(≧∇≦)

 今回、二回目のお呼びいただいたこども園さんでした(*^o^*)♪

 前回いかせていただいたときは、そんなに感じなかったのですが、今回はおこたま達の反応がガンガンかえってきて、こちらのセリフがかき消されるくらい(笑)
 おくりだしのときには、たくさん話しかけてくれるし、たくさん手をつないでくれるし、終わった後、先生から小さいクラスの子が、あかずきんちゃんや、タヌキさん、キツネさんかえっちゃった~~(ノ△T)って、泣いてくれてみたみたいで、光栄極まりないですね(´ω`)

 あかずきんちゃんは、ウエスト三獣士が一緒に出るシーンがあるので、色々遊びます(笑)
 後輩くんは、音響兼役者もで大変ですが、好きな作品です♪♪