を、今代表が制作中~

 で、その中のキャストたちのお写真、だいたいおいらが撮らせていただきました(≧∇≦)

 本来なら、きちんと一眼レフとか、性能の高いデジカメで撮影するのでしょうが、おいらはそんなにハイテクでハイカラなものは持ってませんので、おいらのガラケ~~で撮影しちょります(・△・)
 おいお————————い( ~っ~)/って言われそうなのは、目にみえちょりますが、おいらのガラケ~、画素数がかえれまして、その最高画素数で撮影させてもらってます♪
 写真撮影には、カメラの性能はもっちろん大切なのですが、それ以上にどうやって撮影する子をリラックスさせて、かわいく綺麗に撮るかが重要やと思ってます♪♪

 たくさんの稽古を一緒にしてきて、できるだけご飯も一緒にたべたり、雑談したりで、仲良くなってきたので、結構よい笑顔や表情を撮れたり撮れてなかったりしたのではないかとおもいます(≧∇≦)
 写真撮影は難しいけど、これまた嫌いやなかったりしますo(`▽´)o
 どんな表情を引き出して、どんな風に撮影したかは、キッズミュージカルのパンフレットをみた方のみわかるかと(笑)

 乞うご期待!!(?)笑