はい、鷹の爪団の映画のサブタイトルです( ̄∀ ̄)
最近、最新作がでて巷をにぎわせておりますが、ゲオで過去の作品を見つけたので借りてきました♪♪
元はTOHOシネマズの映画前に上映されていたものが、テレビになり、さらには映画にってすごいはなしですよね( ̄∀ ̄)♪
本当にちょっと危険な今のネタをちょこちょこいれてたり、ボケツッコミの嵐で、いや~笑える笑える( ̄∀ ̄)
しかも、色々斬新な試みをしていて、作品途中で告白タイムあったり、画面の端にゲームの体力ゲームみたいなのがありまして、それは予算ゲージでして、作品をつくるうえでどれだけ予算をつかってるかわかって、3Dを使おうものなら、一気にぐ———————んとゲージが減るんですよ(笑)で、さらにさらに、少ない予算をなんとかするため、物語の所々にいろんな企業さんの宣伝やロゴがはいりまして、そのロゴが場面に現れたときには、予算ゲージが増えるという(笑)なんて斬新(≧∇≦)
今回も、色々あり巨大な敵と戦うことになったのですが、敵や周りの人の言葉で、一回総統は心がおれてしまうのですが、戦闘主任の吉田君のあつい思いで、総統がなぜ世界征服をするのかをおもいだします♪
そういえば、皆さんは総統かなぜ世界征服を目指すかしってますか?おいらもこの映画をみてしったのですが、
世界には水ものめず、日々食べるものにも困る人がたくさんいます、そんな人がいなくなるよう、すべての国境をとりのぞき、世界の誰もが幸せに生きられる世界を実現させるためにたたかう!!
それが総統の熱き思いで、日々頑張っているわけです♪それを聞いたとき、おいらちょっとウルッときてしまいましたよ(ノ△T)
さらにちょっとすごいとこは、後半に有名声優さん(野沢さん、銀河さん、滝口さん)をSEでつかったり、色々凄かったです(笑)
よい映画なので、これはみんなにもみてもらいた———い(*^o^*)




