世界には七不思議といわれる、摩訶不思議な事があるのですが、おいら的にも世の中には不思議な事がたくさん!!
 ってなわけで、ちょっと発表してみたいと思います(‘o‘)ノ☆


①確実に音がとれて、すぐはもれて、つられない人

 も~ね、謎!!笑
 きっとなにか脳のつくりが、おいらみたいな凡人とは違うんやろなぁ~とおもふわけですよ!!(゜∀゜;ノ)ノ
 きっと頭の中にパイプオルガンとか、グランドピアノが八台くらい設置されてて、なんかうま~い事それが作用して、確実に音とれたり、はもれたり、つられなかったりしてるんではないかと、おいらは日々不思議におもっちょります(-o-;)

②彼女というのは都市伝説だ!!
☆語る必要はないo(`・ω・´)o!!そのままだ!!笑

③身長高い人は、巨人族なのではないか!?
☆最近は、若い子達の高身長化がすすんでおる!!なんや、何がどうしてこうなった!!食べ物!?食べ物なの!?(`・ω・´)日々の生活習慣!?それとも、神のきまぐれかっ(ノ△T)おいらも、寝て起きたら、キャプテン翼のキャラクターみたいにでっかくなってないかな(ノ△T)


④考え中

⑤考え中

⑥考え中

⑦考え中

⑧一万円をくずすと、なぜはやくなくなるのか……

 謎だ……………(´・ω・`)