イケシネを、いつか夜勤のない日に開催したいとおもいます( ̄∀ ̄)

 なんやそれ??とおもいますが、まぁ、勝手な思いつきなんで、誰もしらないとおもいます(笑)

 まぁ、簡単にいうと家で、酒をのみつつ、つまみやお菓子をつまみつつ、おいらの持ってるDVDをみようやないか~い♪っていう企画です( ̄∀ ̄)

 なんやかんやで、色々所持してるので、ちょっとはたのしめるかと♪
 自分も、イマイチ把握しきれてないので、いつかのイケシネを想定して、持ってる作品を書き出してみましょう♪♪

 と、思いきや、たくさんあるので、気になる方は、おいらまでメールくださいませ(笑)

 だいたいで数えてみたら、200越えちょりました( ̄∀ ̄)うむうむ、溜め込んだもんじゃ(笑)

 しかし、いつ開催するかは、まだ未定です(笑)