みましたよん(o^∀^o)

 以外と映画みてるよな気がする~~(天津木村さん風(笑))

 マメシバ一郎の第二段作品♪おいらは、先に三段みてからやったんですが、途中こういう事があって~の、こうつながっていくんやな~と(^∀^)ノ

 今回も、佐藤さんのキャラがこゆい(笑)個性がつよすぎで、はまりすぎ(^w^)すきやわ~(*^o^*)
 マメシバの一郎ちゃんも、テラカワユスですし(´ω`*)
 内容的を、めちゃくちゃ簡単に説明すると、人間の成長を描いた作品ですね(笑)
 二郎と一郎の絆のつよさや、お互いに大切におもっているって、自分が思っている以上に大きな時があるんですよね!
 それに気づいたとき、自分がどれだけ相手に依存していて、どれだけ大きな存在やったかを痛感するんやな~と(ノ△T)

 うむうむ、キャストにむっかし好きやった声優さんが、俳優としてでてて、めちゃくちゃびっくりもしましたが(笑)
 犬ずき、佐藤さん好きにはみてもらいたい作品でおじゃるな( ̄∀ ̄)