はい、今回もめちゃくちゃ遅れての更新(爆)

 いや~、筆無精ならぬ、メール無精ですな( ̄∀ ̄;)

 てわなけで、今回は尼崎の方でのサークルステージとあいなりましたで、御座候♪♪

 ステージをやらせていただく場所にいくと、なんと、ステージの真ん中にマリア様が(°□°;)

 そ、そんな場所でやらせていただくだなんて、緊張緊張(ノ△T)

 本番時は、上袖のほうに移動されて、暖かくみまもってくださってました(≧∇≦)
 いや~、いままでもお寺の中でやったり、色々な場所でやらせていただいておりますが、そのうち怒られるんちゃうかと、ちょこぺっとガクブルでございます(笑)
 ミュージカルのラスト、あんなことを、神様の目の前でやっているわけですからね(笑)

 しかし、子供たちを笑顔と笑いに包み込むには、致し方がないとしましょう( ̄∀ ̄)
 おいらは、そのために真面目に大バカもやるっすよ(`ω´)

 そんな今回は、メイクに一味加えて、意味なく泣きボクロを追加しときました(笑)
 マリア様に見守られてのステージ、ありがとうございました(´ω`*)