夕方?いや夜か?7時過ぎにグワーンと目眩しましてなー( ´Д`)

一回のみなんだけども座ってて目眩がしたので

ちょいと変🙄


昨夜から肩こり背中こりも気になってまして(笑)なんか巡りが悪くなってる感じ。


こーゆー時は

先ずは目を休めるのがいいかなーと思ったので

一旦スマホから離れます(-o-)/


というわけで

かなり早めですが本日終了👋😆🎶✨です。


まだまだ眠るわけには行かないのですが(T-T)

お先に失礼いたしますね~~(´∀`~)

今日もありがとうございました♥️


(*´~`*)おやすみなさい(*´~`*)

明日また会えますように🙏

それでは!(⌒0⌒)/~~