5時台にトイレに起きて、まだ二時間眠れる!

とイソイソと二度寝🤣

なのに

目が覚めませんでした(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)

毎朝起こしてくれる猫様も鳴いていたのかもしれませんがそれにも全く気付かず

眠りこけていたのです。


部屋のドアを開けたらポン太の寝室の前に猫様がちんまりと待機しておられました(T-T)

もし万が一ポン太が死んでたらこの猫様はずっとこうして部屋の前で丸くなって待って居るのだろうか???


そんな事を思いながら

「ごめんごめん今餌出すよ~」と言いつつ餌を用意しましたが( ´Д`)( ´Д`)


起きて10時はかなりビックリ😨😨

本当に死ぬのかな私┐(´~`;)┌┐(´~`;)┌


遅ようございます(T-T)(T-T)


人間失格ポン太です。


さすがに落ち込んでおりますが

自〇〇機の轟音が凄まじくこれなら嫌でも目が覚めそう😅

さっさと動き出さねばやることがたまるばかりなので動きます("`д´)ゞ


今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


こんなアホウが生きてていいのだろうか?

今日は久しぶりにそんな事を思う朝でした🤣

かなり涼しい朝ですねぇ🙄

いよいよ秋本番という感じでしょうか?



それではまた後程です(⌒0⌒)/~~