例の本がバカ売れしてるとか

高額で転売されまくってるとか

色んな情報は目にするのですがね🤔🤔


随分静かですよね?国が(笑)

黙認に近いような静けさ、が私にとっては不気味なのですよ(/ー ̄;)


お米も未だに安定供給されてるとは思えない感じで、いつの間にか価格も平均3割高に👀

これについても国はほぼ黙認。


国民の主食ですがねぇ🤔

不気味ですなぁー(  -。-) =3( -。-) =3( -。-) =3


も、もしかしてですけど例の気持ち悪いレプ〇〇ンワクチンを撃たない者には食糧配給しませーん👋😆🎶✨👋😆🎶✨

どーだ!参ったか?

とかいずれ

言い出すのかも?┐(´д`)┌┐(´д`)┌


とか

考えちゃうのはアタオカゆえ?でしょうか?

そもそも

そのまえのチクワンの有害事象についてはボヤボヤにぼやけてしまうのも狙い??

それどころじゃないヤベーブツが世の中に放たれるのだぞ~!(ノ`△´)ノー

って騒がせといて

その前までの毒チンの有害事象から国民の関心を薄れさせるのが狙い?

或いは本命は5爺だからどう騒ごうが

「お前はもう4んでいる😎」

というご予定なのかしら???


10月になるとコーローショーはもう一切の責任は負わなくて良くなるんですよね?

全ての有害事象の相談窓口はCDCに集約する予定でしたっけ?

地元の役所や保健所に相談する事すら出来なくなるんでしたっけ??


なーんかモヤモヤモヤモヤするんよなぁー

本当の狙いはなんなんだろう??

そもそも何故あの本が出版に漕ぎ着けたのか?

やけにスンナリ売られてるけど

それを何故国が黙認しているのか?

いくらでも反論出来そうなのに不思議よね?


やっとここまで動き始めたんだよ!

良かった良かった👋😆🎶✨\(^^)/

喜んでる方々も少なからずいらっしゃるのですが…ね、


それぬか喜びになりゃせんかいな???

落とし穴🕳️の予感が



まぁ、気のせいならいいなー'`,、('∀`) '`,、

と思っておりますがね


だからまぁヨッタヨタのヨタ話しっちゅー事ですがね┐(´~`;)┌


(⌒0⌒)/~~