さっき気が付いた😆💣️✨🤣

しかも来週もかー(・´д`・)(・´д`・)


で?何の日の振り替えなん?🤣🤣

最近カレンダーの色つきの文字がいつもの場所からだと読めなくなってしもーたんよ(T-T)

敬老の日と秋分の日?

( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)


町内会の組長さんをやった年は敬老の日に羊羮とお茶だっけな?敬老記念品を配布して回ったっけなぁー🤔🤔


おや?👂️⚡???

雷が鳴ってる~┐(´~`;)┌

え?👀やっぱり来週の土曜日21日は最高気温が21℃の予報になってるよ!?

なんでいきなり?

前日は最高気温31℃なのに??

何事?👀~o(><;)(;><)o????

一気に秋半ば?

Σ(Д゚;/)/ええええー???


やだなぁー来週の三連休がちょっと怖いんですけどー(・´д`・)(・´д`・)?

最低気温18℃ですってよオクサン!!🤣🤣

体調管理難しすぎるやろ😢⤵️⤵️😢⤵️⤵️


関東だけなのかしら?不思議な週間天気予報になっとるなぁー

やっぱり極端な気がするわ┐(´д`)┌


どうせならなんかパンパカパーン🎉✨😆✨🎊

なオメデタイ事でもあればいいのにな~


悪い予感はあっちいけゞ(`´ )しっし!

ですな'`,、('∀`) '`,、

そーかそーか皆様は明日もお休みなのね~?


楽しい連休ですなぁ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

んじゃ!

お邪魔虫はこの辺で失敬致します(o´・ω・`o)ノ


(⌒0⌒)/~~