外へ出せ!と鳴かれて出した高齢猫様がちょいと行方不明だったよ~(´∀`~)~(´∀`~)


どこかのお宅で秋刀魚を焼いてる煙の匂いがしてたからちょいとフラフラと吸い寄せられてたのかな??🤔←過去に数回前科あり(笑)


どこかに隠れてるのかなぁ?

人んちのキッチンに侵入するような事は無理だと思うけど┐(´д`)┌


珍しい事なのでちょいと捜索してきまーす(T-T)

ほんの10分前にはいつもの場所に居たのにな?


????( ゚□゚)????

いずこへ~??



一応名前呼んで合図の音鳴らしておいたら間もなく帰宅しましたや(*´-`)


だけど

家の中に入っても焼き魚の匂いはしないので

ガッカリしすぎたのか絶望鳴きしながら右往左往しとります😅😅


こりゃー近々秋刀魚焼かねばのぅ🤣


め、めんどい猫様😭