どーせまた現セーフの持っていきたい方に決まるでしょ?

国民がデモ行進しよがパブコメを送ろうが全て無視してるのが現セーフだもん。

それが地方自治体の選挙だろうが他の選挙だろうが不正はあるだろうなーとポン太は思っているので、国民投票の結果がどうなっても、多分また現セーフが望んでる方になるんでしょう?


国内に自浄作用を求めるのはもう無理なんじゃないかなー(・´д`・)(・´д`・)


だからって何も考えずに諦めて流されるのも嫌だけどさ?


ポン太が感じてるこの国は自力で何とか出来る段階は過ぎちゃってると思うんだよな🤣🤣


戦争をこちらから仕掛けるとか主体的に始める事は無くてもさ?

今までも戦争屋さんに金はむしり取られて来てるし、これからもむしり取られるでしょ?

国内の被災者をほっぽらかしてでも外国にはジャンジャンお金撒いてるじゃん?

その金は日本国民の税金だよ🤣🤣


まぁーだからさ?🤔

形はどうであれ既に巻き込まれてるし?

目の前で自分の家族が血みどろになって4ぬような戦争ではないから実感してないだけで(笑)

🤣🤣🤣🤣


だからって寅ちゃんプーさんを救世主だとも思ってないけどね┐(´~`;)┌


国民投票で!って現セーフがニヤニヤしながは煽ってるのはさ?

どんな結果になっても

「そうは言っても私達がそう決めちゃったんだからしょうがないよね(T-T)」

という諦めを国民に刷り込むための絶好の機会だからじゃね?┐(´~`;)┌


だからさー

ちっとも嬉しくもないし

やる気にもならないんだよなー(・´д`・)

国民投票で!って煽られてもさ?(・´д`・)


どーせまたあんたらの思惑通りの結果でしょ?

だって、不正し放題だもーん(・´д`・)

としか思えないのでさー~(´∀`~)~(´∀`~)


まぁそんな

なーんの救いもない考えのポン太は今日もただただ生きてるだけの木偶の坊ですけどな

'`,、('∀`) '`,、


で?

国民投票はいつ実施しますのん??

ちっともやる気は出ないですけどね'`,、('∀`) '`,、


(  -。-) =3( -。-) =3( -。-) =3(⌒0⌒)/~~