ううーん

もう少し寝させてくれ~(/ー ̄;)(/ー ̄;)

と思ってもスヌーズ機能が作動するらしい猫アラーム┐(´д`)┌

諦めない事山の如し

少し休んではまた鳴き喚く(T-T)

猫様っちゅーのは

しつこい🤣🤣


ちょっと静かになったかな?

諦めてくれたかなー?

とウツラウツラしてたら又猫アラーム発動🎶

ううーん

ううーん

仕方ない、餌だけ出すか~~(´∀`~)と起きて餌を出してまた転がって…

日によって腹ペコ抗議の猫アラーム時間がマチマチなのは何故なのじゃ~???

け、今朝は6時!早すぎる~(^^;)(;^^)(^^;)(;^^)!


スマホのアラームより早いんだよチミ!💢

まぁでも気圧とかが関係してるのかな🤔🤔?

昨日はもう少し遅かったしなぁ(・´д`・)


フォローしてるブロガーさんの所を徘徊していたらこの時間😅

起きたのはもう少し前なんですけどね←コイツ💢'`,、('∀`) '`,、



おはようございますm(_ _)m

こちら埼玉ポン太地方は明るめの曇り空でございます🙄まだ梅雨明けではないようですなぁー

この後雨☔のマークもあるので、太陽☀️は今日も見られない感じかな???

気温も30℃に届くか否かという感じでして(笑)


湿度はにゃんと今室内で83%👀!

そりゃー室内干しの洗濯物がシットリしとるはずよね(T-T)(T-T)


まぁでも明るめの曇り空すら久しぶりなのでちょっと嬉しい🎵😍🎵ですや🤣🤣


おはようございます(-o-)/

今日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

皆様も良い1日を!


それではまた後程です(⌒0⌒)/~~