飼い猫が

何故か1人で外に居るのは嫌らしく

3分程で戻って来ては私を誘う(・´д`・)

玄関ドアにはストッパーをかけてあり猫隙間を作ってあるので自由に出入り出来るようにしてあるんだけどなぁ(´;ω;`)


夕涼みに付き添え!って事なのかしら?🤔


蚊に刺されるから嫌なのよねぇ┐(´д`)┌

確かに涼しいけど

涼しいと蚊も寄って来る😞


何故付き添いが必要なのでござるか?

さっきから出たり入ったり出たり入ったり😂

一緒に出ても何をするわけでもなく

ただひたすら佇む猫様。


ハーネスつけたら一緒に散歩するかなぁ🤔

子猫時代に試しにハーネスつけたら

紐団子になって後ずさりし動かなくなっちゃったんだけどもなぁ…🙄


なんじゃろ?

何故付き添えと?


1人で夕涼みに行けばよろしいやん!😞

げ👀

また誘いに戻って来とる(T-T)


これで何回目~~(´∀`~)~(´∀`~)??

たまにある

謎のお誘いなのですがねぇ


なんじゃろか?🤔