気の毒だとは思うけど、やっぱり男性の性欲は歪められて狂ってる気がするんだよなぁー

'`,、('∀`) '`,、

泥酔してる女を犯すとか

4体を犯すとか

爆睡してる女を犯すとか

それの何が楽しいの?って思う┐(´д`)┌

気持ち悪い犯罪を見ると寒気がするよ

┐(´д`)┌


身近にも居たよ

眠ってる間に妊娠しちゃった女🤣🤣🤣🤣🤣🤣

しかも相手は彼氏~'`,、('∀`) '`,、


それに失望して彼氏とはスッパリ別れたなぁ🙄

子供もおろしてた。

警察沙汰にしなかっただけでも有難いと思って欲しいわ~🤣って言ってたよ🤣

夫婦間でもレイプは成立しますからな(笑)


疲れきって安心して車の助手席で眠ってる彼女とやって楽しかったのかしら?


彼女は妊娠させられた事にも気づいてなかったんですけど?'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

どゆこと?呆れるわ┐(´д`)┌



そりゃー失望するでしょうよ┐(´д`)┌

泥酔してる女や爆睡してる女や4体をレイプする趣味?

全く理解出来ません🤣🤣


それが長年に渡る洗脳で歪められてしまったものだとしてもね

私も変態の一味だけどさ?

同情も少しはするけど、さ?


そーゆーのって

同じ人間だとは思いたくもないや(  -。-) =3

でもまぁ、多いんだろうねぇ┐(´д`)┌

全員消えてくれ🤣🤣


毎日毎日性犯罪の報道は後をたたないもんなー

世も末なんだなーずーっと昔から🤣🤣


(⌒0⌒)/~~