リブログさせていただきました

ありがとうございますm(_ _)m

20年ぐらい前になるかな?
深夜の近所の公園(今は住宅街になっちゃいました(T-T))で猫集会に巻き込まれた事を思い出しました。
強い風が吹いて来て「なんだこの風?」
と思いながら公園内の遊具のブランコを囲む手すりに座って自販機で買ったお茶か何かを飲んでましたら

ポツリポツリと色んな猫がやって来てその遊具の周辺に等間隔で集まり始めたんです🤣🤣
私は手すりに座ってる状態(笑)

最後に二匹の子猫を連れた母猫が来て

それぞれが何をするでもなく等間隔で動きもしないで見つめあってる感じ(笑)
子猫だけは二匹でじゃれあって遊んでましたね

その時の私は透明人間になったかのような扱いで彼らの視界には入ってないようでした🤣🤣

深夜から明け方の時間帯午前2時か3時頃だったかなぁ🤔?
ちょっと異世界に迷い込んだような不思議な時間でしたね'`,、('∀`) '`,、

今はその時間帯に外を歩く事は無くなりましたけど、たまには深夜散歩もいいかなぁ🙄

なんてね(笑)