無難に過ぎて行く?

その感覚で生きてる人は多いのかもね(T-T)

でも

多分

そんな時代は終わってる。


目を反らしていても

うつ向いて

突っ伏して

頭を抱えてしゃがみ込んでいても

多分状況は良くならないよね~?'`,、('∀`) '`,、


あーあ(  -。-) =3( -。-) =3

めんどくさいなー

楽しい事しかしたくないなー(  -。-) =3

と思っていても

目と耳を塞いでいても


コツコツと出来る事から動いても

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

どっちにしろ一旦は潰れると思うなぁ🤔


でも、だったら尚更

正面から具に向き合ってみたらどうだろう?

周囲を変える事は難しいけれど

少なくとも自分は変わるよ。

少しずつでも目が覚めて行くよ、一旦開き始めた目をもう一度瞑ったまんまに戻す??


そう?

それもそれであなたのやり方。

それならそれでいいんじゃない?


人それぞれだもんね?

誰1人あなたの代わりは居ないもん。


まぁ私は暑さにさっそく負けそうだけどね🤣

~(´∀`~)~(´∀`~)~(´∀`~)


今日生き延びるのもめんどくさいなーと思ってるけどね🤣

~(´∀`~)~(´∀`~)~(´∀`~)


どないやねーん?( 」゚Д゚)」オーイ??

高尚ぶりたくても無理やわ~~(´∀`~)


なんとか暑さを凌いで生き延びられますように~🙏🙏


おはようございますm(_ _)m


何でこのタイミングで埼玉までもが体温超えの灼熱なのかしら?🤔

午後には溶けて蒸発しとるかもな~~(´∀`~)

気体になったポン太てどんなんやろか?

(*^O^*)(*^O^*)


今日もよろしくお願いいたします(-o-)/

皆様も楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~



それではまた

後程です(⌒0⌒)/~~