訴訟の嵐が起きたとて

司法が腐ってたら敗訴の山になるだけでは?

誰を訴えるの?

国?製薬会社?医者?チックンした人?それを推進した人?


本当にワクチン後遺症の苦しみに喘いでいる人の為にその全てと戦える人なんて居るのかな?

集団訴訟?判決が出るまでにまた数十年?

それまでに何人4ぬの?


結局国内に自浄作用はないって事では?

被害者はどこに助けを求めればいいのだろう?

警〇も検〇も自衛〇ですら内側から腐敗して皮しか残ってないのかも(  -。-) =3( -。-) =3


どこに救いを求めればいい?

メディアもあのザマ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


みんな自分の命は惜しいもんね?🤣🤣


っていう

あじゃぱあーな気分になっちゃった(笑)

バイバイでーん、だって何年も前から繰り返し繰り返し今度こそ本当にバイバイでーん👋だよ!って言われ続けて、

ぬか喜びの繰り返し(  -。-) =3


救いはない。

正義の味方なんて現れない。

少なくともあと数十年は(笑)


という前提で考えて行かなきゃならないのかも?'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

あなた、

檻にぶちこまれる覚悟あります?

隔離施設にぶちこまれる覚悟あります?


私はそうなりゃそうなったで仕方ないと思ってますけども(・´д`・)


ぶちこまれた所でただの犬死にになりそうね

┐(´д`)┌┐(´д`)┌┐(´д`)┌


人の命などなんとも思ってない奴らが国の頭だもん'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


犬死にするためにこの時代の日本に生まれて今生きてるのだとしたら?┐(´д`)┌


そりゃーじ32する人増えるわのぅ🤣🤣🤣

もしかしたら、気づいたからこそ自ら亡くなってる人も居るのかもね(´;ω;`)


なんだこの世界?

これも私が望んだ世界なのか?

( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)