幼かった頃の自分が幸せだったなぁって思うのは何も知らなかったからかなぁ🤔

と思ってたけどさ?

そうじゃなかった気がする🤣


自分が笑ってそこに居るだけで

誰かが「幸せ」だと感じてくれていたから、それを感じて自分も幸せだったんじゃないかなぁ?

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


自分にゃーなーんの能力もないし

究極言えば

地球にとっては虫より植物より役に立ってないよー'`,、('∀`) '`,、

生きてても死んでてもあんまり変わらん(笑)

とは今も思ってるんだけども🤣


でも

自分がそこに居るだけで

きっと誰かを笑顔にした時があった、はず(笑)

それはきっと誰かを幸せにした瞬間なんじゃないかなぁーって思うんだよねぇ'`,、('∀`) '`,、


みーんな誰かを幸せにする力を持って生まれて来てるんだよ🤣

誰かが幸せだなーって思ってるのを感じて自分も笑って幸せになれるのが人間なんだよ(笑)

全員!間違いなく(笑)


それは

幸せにしてやろう!とか

幸せにしなくちゃ!とか

そーいうもんじゃなくてさ?

そこに居るだけでいいんだよ(笑)


って

さっき甥っ子ちゃんと仲良しさん達の爆笑顔の写真見てたらそう思ったよ'`,、('∀`) '`,、

他人の目なんかなーんも気にしてない(笑)

楽しくて楽しくて自然に爆笑してるのさ、それを見て親たちも私も幸せな気持ちになる。


人は誰かを幸せにしてそれを感じて自分も幸せだなぁーって思う為に生まれて来てるんじゃないかなぁー'`,、('∀`) '`,、

なんてな😂


まぁ、それが親とは限らないのかもしれないけど┐(´д`)┌┐(´д`)┌


自分が本当に1人ぼっちだったら

「幸せ」を感じる事もないんじゃないかね??

その概念すらないんじゃないかね?


幸せな人を妬むのはそれの裏返しじゃないかなー???

妬んで楽しい?(笑)


無いものは生まれないよ。

種すら埋まってないんだもん

そんなもん羨んでどーすんの?


他人様の幸せを見てなんで腹立つの??

みんな違うのにさ🤣🤣🤣



(⌒0⌒)/~~