あちこちの木々にクモの巣がいっぱい🤣🤣

これがまた朝日浴びて水滴をキラキラさせて美しい事美しい事(笑)

よくもまぁこんな美しい物をあの小さな体であんな細い糸で作るもんだよなぁー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


藪に頭突っ込むとまとわりつく蜘蛛の糸に

「ひぇー👀((( ;゚Д゚)))!」

ってなるのですがね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


それでも雨上がりの朝日でキラキラ輝くシャンデリアみたいなクモの巣は何回見てもウットリしちゃうのですよ🤣🤣


蜘蛛にとっては迷惑な雨なのかもしれないのですがね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


藪に頭突っ込んで丹精込めて作った巣を破壊するポン太の方がもっとメーワクじゃわ!💢😠

って?


スミマセン😅😅(´;ω;`)

だって見えないぐらい細い糸なんだもーん

( ・ε・)( ・ε・)( ・ε・)

'`,、('∀`) '`,、(⌒0⌒)/~~