候補者乱立しすぎて

結局票が分散したら

タヌキが有利になるだけなのでは?

でもどうしても落ちてほしいのが他にもいっぱいいるんだよなー~(´∀`~)~(´∀`~)

ってバヤイ

そりゃー悩む(T-T)(T-T)

都民じゃないけどさ?本当に難しい(/ー ̄;)


ほとんどの候補者がタヌキに雇われてるんじゃねーかと思ってしまう(  -。-) =3

推したい人が居るのはわかるけれど

果たしてその当選の可能性は?

どれぐらい票を取れそう?


票を取れない人に入れても結局それはタヌキ優勢を崩せないじゃん?

この場合、マシな対立候補に入れるという手もあるけどその中でも一番マシなのは誰?


メディアはタヌキ優勢だとほざきよる。

そんなわけないじゃん!💢

都民ではないポン太は思うけどさ(T-T)

不正ありきだからなぁ😂


候補者乱立しすぎて票が分散すれば結局タヌキの思うツボでは?


なんとも悩ましい(T-T)

消去法で投票するのも

個人的な心情で投票するのも

結構なのですがね、


果たしてタヌキ落としとなりますか否か?

が最重要ポイントなのでは??


落としたい人にバツつけるならどんなに楽だろう(T-T)

ポン太が都民だったら今もウンウン唸ってると思うよ( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)


候補者多すぎるんだもん(T-T)


対抗馬になれない候補者に投票しても意味ないよね?票が分散したらタヌキがほくそえむだけ

なのでは?