リブログさせていただきました

ありがとうございますm(_ _)m

国家転覆罪とか外患誘致罪とか
しょっぴく罪はありそうなんですけどもねぇ🙄

そもそもこの国の司法がすでに外国に乗っ取られているバヤイ、
全く機能しないのでは???

警察も自衛隊も中からすでに食い尽くされてるのが現状のような?🤔
ナイ閣フも各ショーチョーも乗っ取られるどころか食い尽くされて皮しかないじゃん?

てことは
彼らを裁くのはどこの司法なのでしょうか?🙄
ってね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

罪人の裾野は広大ですなぁ
末端の末端まで逮捕したら収容施設が足りないですなぁー(  -。-) =3
今つくってる某ビッグファーマの毒チンを作ろうとしている工場などが簡易刑務所になるのでしょうかねぇ🤔こオロギ食品工場も丁度いいですなぁー'`,、('∀`) '`,、
それとも即処刑されるのですかね??

なーんてのは
妄想の域を出ないわけですが┐(´д`)┌
そろそろ大きく動いてくれないかなぁ~
~(´∀`~)~(´∀`~)~(´∀`~)

取り敢えず全員どっかの島にでも閉じ込めていただきたい'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、
病院はほぼ消えるって事ですかね?
あらあらどーしましょー←棒読み( ・-・)

なんてな┐(´д`)┌
しかし
蒸しアチィなぁ😵💧(・´д`・)