旅系YouTuberさんのを見ていてちょっと気になったんだよなぁー

スラムに近い環境の場所とか貧困地域でボランティアみたいな事をしながら旅行してるんだけどさ??

無意識に見下してるような発言があってちょっとモヤモヤっとしてしまう(/ー ̄;)


あなたの母国日本の現状を全く理解してないからこそ出る発言なんだろうなー(  -。-) =3

現地の人々の方がまともかもしれんぜよ(笑)

少なくとも心はね。


って思ったりして(笑)

まぁ、これはポン太ゆえの感覚なんだろうけど

も、ね🤣


どんな環境下でも根性腐ってるやつは腐ってるし優しい人や良い人は居るよ、人情もあるよ。


そこに暮らしてる人々も私たちも実は何ら変わらん人間でっせ?って思ってしまった( ´Д`)


もう見ないかなー( ´Д`)( ´Д`)

ポン太にオススメで上がってくる動画が最近なーんか変だじょー(・´д`・)


チャンネル登録バッサリ断捨離したら一気に変なの増えた┐(´д`)┌┐(´д`)┌


のでしたー

気のせい?かなぁ🤔🤔

ポン太の好みは誰にも把握出来ないって事かしら~'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


自分でもわからんけん("`д´)ゞ

そらー難しかろ?

なんてなー(⌒0⌒)/~~