やっぱり今空うるせーす🙄

旅客機ならもっと上空じゃないのかなぁ??

輸送機なんでしょうかね??

自〇隊とは無関係の航空機なんでしょうか?


何故か荒天時に飛ぶイメージなのは雲が低くて音がこもりやすいのかしら?

雷のふりしても、さすがに地元民は区別出来ると思うんすよねぇ。


昼間も実弾なのかなんなのか?射撃訓練のような音が煩かったし(  -。-) =3

なんか忙しそうですなぁー'`,、('∀`) '`,、


6月最後の日曜日もこんな状態のまんま?なんですねぇ(・´д`・)


小林製薬問題で最初に問題を指摘したとかいう

ワイロたんまり貰ってるおっさんの映像を相変わらず流し続けてる犬HK(  -。-) =3

なにも変わらないまんまですな(T-T)(T-T)


日本は

ダメだヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!!!なのでは?😂

激甘スイーツみたいな

鼻先人参みたいな

情報があればちょっと嬉しくなってしまうのも

事実ですがね(*^O^*)


どれもこれも

だれも彼も

盲信するべからず、ですな🤣🤣


ポン太はそろそろ終了しまーす'`,、('∀`) '`,、

なんてったってネタが無い🤣

頭の中にはあるけど

こりゃー出せん(´;ω;`)(´;ω;`)


世間様が休日を楽しんでる日に出すにゃー

ちと向かない事ばっかり考えてるのですよ🤣


どんな悪いこと考えてるの😁?て?

そんなもん内緒じゃわ(笑)

Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ


怖い予言や予知はいっぱいありますけども

一旦丸ごと無視( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)します("`д´)ゞ


脳内お花畑に酔っぱらって~(´∀`~)する事もなく、

かといって恐怖でブルブル怯える気持ちもなく


一旦空っぽにしてみます'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


まだ寝ませんし

大きなネタがありゃー

記事を書くかもしれませんが😂


一旦終了です(-o-)/

今日もありがとうございました~👋😆🎶✨


それでは一旦さようなら(⌒0⌒)/~~!