リブログさせていただきました

ありがとうございますm(_ _)m

ポン太も午前中に左耳に金属音的な
耳鳴りありましたが( ´Д`)
変な電子音もその後聴こえたのです。
最初の耳鳴りはキーーーーーーーンと20分ほど
それが止んだら
ピ ピ ピ ピ ピ
なのでご近所の電子機器かスマートメーターの音かなぁーと思ってましたぜ'`,、('∀`) '`,、

千葉のこの地震、埼玉のポン太付近では地震なのかなんなのかわからない微振動が結構長く続きまして、
ボケポン太は自〇〇基地で戦車でも移動させてるんやろかなぁー?と思ってました🤣

線路も近いのでたまに貨物車両の長いのが通る時にも少し響きますしなぁ┐(´д`)┌

ポン太にゃーなーんの能力もござんせん( ̄^ ̄)

今日は実弾射撃訓練もあったのかなぁー?
14時までずーっとパンパンパンパンパパパパパパパーと乾いた音が響き渡ってました🤣
日曜日なので空は静かなんですけどねぇ(T-T)


誠に騒音の多い地域に住んどります("`д´)ゞ
こんなんでは耳鳴りも多くならぁね(T-T)

~(´∀`~)~(´∀`~)

~(⌒0⌒)/~~