午後から暑くなるのかな?🤔

買い物散歩行ったけど風が吹いてて気持ち良かったよ~~(´∀`~)~(´∀`~)


道端には犬の好物があちこちに😁

そう、ミミズちゃんの干からびたミイラが(T-T)カナヘビちゃんのミイラも(T-T)


犬がなぜミミズのミイラが好きなのかは知らないが、犬の散歩をさせてる人が今日はちょっと大変そうだったよ'`,、('∀`) '`,、


湿気はあるんだろうけど🤔風が気持ちいいからあんまり氣にならなかったな👋😆🎶✨

犬も気持ち良さそうに歩いてる。


太陽☀️も時々顔を出してるけと

まだ灰色の雲と白い雲の斑模様の空だなぁ🙄

すじ雲みたいなのも入道雲みたいなのも雨雲みたいなのも全部ごちゃ混ぜ'`,、('∀`) '`,、


土曜日の昼前は子連れファミリーもあちこちに居て、いつもより少し賑やか。


音が鳴るサンダル履いて嬉しそうに歩く小さな女の子

それを必死で追いかける父ちゃん🤣


「そこは止めて🙏ママのこっちの手を掴んでよ~😭」

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

何故かその男の子はママの後ろに隠れるようにしてスカートのお尻の辺りを掴んでる👀!


何か気に入らないらしく父ちゃんに抱っこされてるのに体をのけ反って顔を真っ赤にして泣いてる女の子。


土曜日に1週間分の買い物をする人も多いのかなぁー?🙄カートを2台3台押してる人も居た。


気温もこの位のままで

風もこの位なら気持ちいいんだよなぁ~❤️

まぁ、多分このままって事はないだろうけどー


つかの間の爽やかで涼しい時間、楽しみま~す


あっ( ̄□ ̄;)!!

傘干しとかなきゃ~!!((((ヽ(;^^)/


(⌒0⌒)/~~