リブログさせていただきました

ありがとうございますm(_ _)m

ポン太はテレ〇のをチラチラ眺めていましたが
デーブ・ス〇〇ターさんのコメントがオモロかったです🤣🤣

「でもねぇ最近売電さんの支持者増えてるんですよ」と、無理矢理ヨイショしてましたが
あの方はゴリゴリのあっちがわ😂
パトリックなんちゃらさんは喉に不自然な穴が開いてるゴム被りでテレビに出てましたが、
今日のデーブさんは、わかりませんでした(笑)

次に見たら映らなくなったのは何故だろ?
途中でコメンテーターが交替したんすかね??
普段テレビ消してるので番組の構成とかよくわからないんす(´;ω;`)


どこかでやるにしても
二度と観ないかもしれません┐(´д`)┌

メンドクサイです正直言って…
(⌒0⌒)/~~