今日もまだ死んでないだけさ'`,、('∀`) '`,、

意味って必要ですかね??

生かされてるからにはなんか意味があって欲しいけども🤔

なんか意味があるはずだと思いたいだけで(笑)


それもエゴじゃね?

とね🤣🤣


明日目が覚めなかったとしても

別にいいや(笑)


と思って眠るし

目が覚めたら「あら?まだ生きてるわ~❤️」

と思ってちょっと嬉しいよ🤣


目が覚めなかったとして、例えば家族は動揺するだろうけど(笑)

でももうそれぞれが1人で生きていけないほど弱くはないはずよ。

心配はあるけど、なんとかするんだよみんな。


そうやって

今まで繋がって来たわけでしょ?私達人類。


朝目が覚めて

「今日も生きとるやーん嬉しいなー」

って思ったら1日が楽しみになるじゃーん🤣


毎日死んで毎日生まれる🐣

そんな気持ちで生きとるよ'`,、('∀`) '`,、


刹那的だと散々批判されてきたし、心配もされたけど、そーゆー風にしか生きられない人間も

居るんだよ。ここに( ̄^ ̄)


今日も朝目が覚めたからさ?

さてこの1日をどう楽しもうかなー?

今日は何が起こるかなぁ?

ネタになるような事あるかしら?←コイツ💢🤣


そうやって刻んで来たんだもん(笑)

ペラペラの吹き流しのような人生だけどさ?


身内の死に際見ててもさ?

死にたくない~!って苦しみもがいて亡くなった身内は居ないんだよねぇ🤔

苦悶の表情で亡くなった人も見たことないのよ


本当に静かに

「終了しました~!(^ー^)ノ」という亡くなりかたの人しか見てない。


だからなのかもしれないけどね。

周囲には終了する時が唐突に見えたとしても、亡くなる本人はちゃんとわかって逝ってると思うんだよなー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


そういう亡くなりかたをする人だけに会ってこられたのは幸せだなーって思うけどね🤣


さて今日も生きとるよ(笑)

今日は何をしようかなぁ~'`,、('∀`) '`,、


(⌒0⌒)/~~