(  -。-) =3そーでっかー

線状降水帯はやーめーてーくーれ!( 」゚Д゚)」!

変な天気ばっかりだな😭

今豪雨の地域の皆様は出来るだけ安全な場所でお過ごし下さいませm(_ _)m


雨☔と共に涼しさも来るらしいけれどその後は

また灼熱の予報になっとるね(´;ω;`)


夏バテのような夏風邪のような体調も落ち着くのかなぁ┐(´д`)┌

でもまた振り出しに戻るような'`,、('∀`) '`,、


猫様も体調不良なのか?と思っていたら盛大に

毛玉をお吐きになられましたわ┐(´д`)┌

オロオロオロオロいつもの吐く前の鳴き声を上げるので

手で受け止めましたや🤮

長年の猫飼いですが、猫友にもドン引きされる

行動なのですがね(T-T)(T-T)


畳や床に吐かれるよりは手のひらの方がマシ!

ティッシュなんて間に合いませんからなぁー

┐(´д`)┌


さて、猫の🤮じゃーオチにもなりませんが🤣

話しのネタを思いつかないのです( ̄^ ̄)


てなわけで

今日もかなり早目ですが

   終了いたします~(-o-)/


今日もありがとうございました😃💕!

雨の地域の皆様はなるべく安全な場所でお過ごし下さいませ~!🙏


🌜️おやすみなさい😌🌃💤

また明日会えますように~🙏!

(⌒0⌒)/~~